やつ

のはほんと17歳になりました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

大発見!!!!

皆さん!お久しぶりですね! こんばんはT助です! 学年末考査があったのでしばらく放置気味でした。 しかも1番最近更新したのが意味不明な内容すぎて心配されないか心配でしたが、大丈夫でした! 今日は世紀の大発見をしました… 皆さん…知ってましたか? 実…

報告   だからまじで最後まで読んで。

こんばんは。T助です。 今日はみんなに報告があります。 実はこの文は書かせてるものなんだ。 T助という名前を使って監禁してるこいつに ブログを書かせてる。 こいつ文章書くの下手くそだから俺が指示してるってわけ。 そう、こいつは指示待ち人間なんだよ…

指示待ち人間でもできるパズルゲームを探してみた。

こんばんは。T助です。 皆さんは指示待ち人間という言葉をご存知でしょうか? その名の通り指示されないと行動できない人のことを指します。 極端な話ですが、指示待ち人間はパズルゲームはできないはずなんです。 でもパズルゲームってここ動かせるよって光…

5億年ぶりに映画館で映画を見たのでレポする。

みなさんこんばんは。T助です。 いつも夜中に書いてるので見てくれてる人はいないだろうなと思いながら書いてます。 T助です。 今日は映画観てきました!!久しぶりすぎる!!! 最後に見たのはパラサイトです多分。 あの映画、面白かった!!! 帰ってから…

小話。占い師の方come on

昨日の最悪だった話をします。 私、かなりショックを受けました… 私の大好きな物理の先生が作った簡易飛行機 こんな感じ↓ を私がぶっ壊しましました。 わざとじゃないんです。 というか私に壊させた?感じでした。 先生が怒って私の話を全部無視してくるんで…

朝ごはん、煩悩の塊選手権。

みなさんこんばんは。 T助です。 みなさんは人の話をきっちり聞けていますか。 私は人の話は2割くらいしか聞いてません。 学校の授業は大体45〜50分ですね。 先生の話を聞こうと思ってるといつの間にか自分の想像が膨らんで20分くらい経ってます。やば笑 今…

【gif画像】私流、動くイラストの書き方。

みなさんこんばんは。T助です。 今まで私のおでかけレポだったので、今回は 私なりのgifイラストの書き方を説明させていただきマス。 素人でもこのレベルならできるよっていう説明なのでマジレスとかやめて、全然違うしとか思ってもしーーっで。 文句言って…

ブログあるある、書くの忘れがち。

皆さんお久しぶりですね。 こんばんはT助です。 気づけば2月ももう中旬、この時期は何かと忙しいのではないでしょうか。 確定申告とかね。 実は昨日誕生日だったのでずっと行きたかった渋谷スカイに行きました。 緊急事態宣言中ですが、昼間なら人が少ないと…

私の大好きなヨコハッッマ 其の2

また会いましたね。 こんばんは、T助です。 こちらは前回の記事の続きとなっております。 見ていない方は是非前の記事からご覧ください! 美味しいスイーツを食べて人の三代欲求のひとつが満たされご機嫌になりました! 次は赤レンガ倉庫周辺を散歩しました…

私の大好きなヨコハッマ!!其の1

こんばんは、T助です。 突然ですが、みなさん横浜という街をご存知でしょうか? 中華街で有名らしいですよ。 今日は緊急事態宣言前に友人と行ったヨコハマのことでも書こうと思います。 9:00 稲毛駅で友人と合流 私朝がすごーーーーーーーーーーーい 苦手な…

【告知】SUZURI始めました!

こんにちは。T助です。 久しぶりの投稿のくせに告知ですみません(˙-˙) 最近SUZURIなるアプリを知り、私も売りたーい!!と思い始めてみました! 既に何枚か売っていて、それなりのSUZURIライフを楽しんでいるのですが、あのアプリ少し問題があって… それは… …

皆さんこんばんは。T助です。 実は私、去年からイベントスタッフのバイトを始めたのですが、コロナウイルスのせいでイベントの中止が相次ぎなかなか働く機会がなかったんです。 少し前に初めて某イベントでバイトをして最近お給料が入りました!!!! これ…

ブログってどんな感じなんですかね…

私が女子高生だった時の記録をおさめたい… と思ったのがブログを始めたきっかけです。 ちなみに2021年1月31日はコロナウイルスが大変流行しており、まともな学校生活が送れてません。未来の私、見てるか?? 一度きりの高校生活、コロナのせいで良い思い出が…