やつ

のはほんと17歳になりました。

ブログあるある、書くの忘れがち。

皆さんお久しぶりですね。

こんばんはT助です。

 

 

 

気づけば2月ももう中旬、この時期は何かと忙しいのではないでしょうか。

確定申告とかね。

 

 

 

 

実は昨日誕生日だったのでずっと行きたかった渋谷スカイに行きました。

緊急事態宣言中ですが、昼間なら人が少ないと思い対策を充分にして行きましたよ^_^

 

 

 

f:id:t_suke7:20210214231256j:image

見ての通りめちゃくちゃ綺麗でした。

渋谷の街並みが360度一望できます!!

 

 

入場料はwebチケットなら(2021/02/13)時点

大人 1800円

中高生1400円

小学生  900円

幼児     500円

 

 

時間無制限なのでかなり安いと思います!

1800円出す価値ありますよ〜(^。^)

絶景を見たい方は是非。

 

f:id:t_suke7:20210214232458j:image

これは後ろでいちゃつくカップルと私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は高円寺のカフェに行きました。

 

高円寺って名前はよく聞くけどなんだかんだ初めてでした。

下町感があってめちゃくちゃ良いところですね。

古着屋が多いからなのかお洒落な人が沢山いました。

 

 

【 ALL C'S CAFE 】

http://www.allcscafe.com/contents/access/

高円寺駅から徒歩5分ほどにあるカフェです☕️

 

f:id:t_suke7:20210214233055j:image

店内は白を基調としたお洒落で可愛いお店です!

 

 

 

私はトイプードルのミニケーキを頼みました〜

 

めちゃくちゃ可愛くないですか。

トイプードルはメレンゲクッキーかな🐶

 

f:id:t_suke7:20210214233048j:image

 

姉はいちごパフェ頼んでました。

クリームソーダも激かわ
f:id:t_suke7:20210214233044j:image

生クリームいっぱいで美味しかった(´~`)❤︎

 

中に小さいサプライズもありました!!

ナイショですが!!

 

 

アイシングクッキー教室もやってるみたいなので近くに住んでる方は行ってみてください(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

早めですがこのまま帰りました。

ブログもここまで!ではでは。

 

おまけ写真

f:id:t_suke7:20210214234455j:image

人工芝と幻太郎 〜姉の足を添えて〜


f:id:t_suke7:20210214234451j:image

店内が明るいと噂のぎょうざの満州

暗い時に通ってみたかった。

 


f:id:t_suke7:20210214233052j:image

あげないよ〜〜

 

 


f:id:t_suke7:20210214234448j:image

推しにしっかり祝ってもらいました。

わざわざ森から来てくださってありがとうございます。