やつ

のはほんと17歳になりました。

報告   だからまじで最後まで読んで。

 

 

こんばんは。T助です。

 

f:id:t_suke7:20210225224234j:image

 

 

今日はみんなに報告があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの文は書かせてるものなんだ。

T助という名前を使って監禁してるこいつに

ブログを書かせてる。

 

 

 

こいつ文章書くの下手くそだから俺が指示してるってわけ。

 

そう、こいつは指示待ち人間なんだよ。

 

 

 

 

 

 

さっきのブログは伏線だったってわけ。

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、こいつが暴れるから間違って

殴っちゃったんだ〜ww

 

 

 

 

 

だからもうブログは終わりにするな。

まぁ、元々読んでるやつなんかいないだろうけどww

 

 

 

 

 

 

 

監禁事件ってかwwwww

 

 

まだ公になってないけど、そのうちバレんのかな〜www

 

 

 

f:id:t_suke7:20210225224529j:image

 

ほら、前までいたのに、今日片付けちゃった。

 

でもこいつが悪いんだ。

散々俺に金を使わせておいて逃げようとしたんだからな。

 

 

 

いつも難しいパズルやらせやがって…

ダイヤ使わねぇとクリアできなくなってるじゃねぇか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監禁云々は冗談で

project make overで変身途中の

この人がバグでいなくなったので、

f:id:t_suke7:20210225224839j:image

パッと思いついたこの話を適当に書きました…

 

f:id:t_suke7:20210225225212j:image

 

 

 

これは本当に嘘の話なので運営や警察に通報とか

しないで!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

ブログまだ続けます!!!!!!!!