やつ

のはほんと17歳になりました。

小話。占い師の方come on

昨日の最悪だった話をします。

私、かなりショックを受けました…

 

 

 

 

 

 

私の大好きな物理の先生が作った簡易飛行機

 

 

こんな感じ↓

f:id:t_suke7:20210223144007j:image

を私がぶっ壊しましました。

わざとじゃないんです。

というか私に壊させた?感じでした。

 

 

 

先生が怒って私の話を全部無視してくるんです。

普段めちゃくちゃ優しくてくだらない雑談も聞いてくれるような先生が。

 

 

 

私も嫌われたくないのでめちゃくちゃ謝ったんです。

 

すると先生が土下座したら許すみたいなこと言い出して、

 

 

 

 

流石の私もプッチーーーーンですよ。

いくら先生でも土下座するもんかと思って。

それで私も怒って喧嘩みたいになりました。()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢の話です。

安心してください。夢ですよ。

 

 

 

 

この夢を見てから、学校で先生話すの気まずいな〜…

 

いっそこの話を先生に話そうかな。

 

なんか夢に出てきたって話すの恥ずかしくないですか?私が先生のこと好きみたいじゃん。()

っていうセリフもツンデレみたいで恥ずかしい。

 

 

 

夢占いが得意な占い師さんいないかな〜。

 

どういう夢なんだろ。