やつ

のはほんと17歳になりました。

大発見!!!!

皆さん!お久しぶりですね!

こんばんはT助です!

 

 

学年末考査があったのでしばらく放置気味でした。

 

しかも1番最近更新したのが意味不明な内容すぎて心配されないか心配でしたが、大丈夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は世紀の大発見をしました…

皆さん…知ってましたか?

 

 

 

 

実はハンバーグとメンチカツって材料がほぼ同じなんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いですねぇ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグの材料

 

・玉ねぎ

・ひき肉

・パン粉

・卵

・牛乳

・塩胡椒

・油

 

 

 

覚えました?

 

 

 

メンチカツの材料

・ひき肉

・卵

・玉ねぎ

・パン粉

・油

・塩

・水

 

 

 

 

行程によってこんなに変わっちゃうんですよ!!

やばいですねこりゃ!!

 

 

 

 

 

他にもありそうですね〜

ただ忙しいので他は皆さんで探してくださーい

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜