やつ

のはほんと17歳になりました。

私の大好きなヨコハッッマ 其の2

また会いましたね。

こんばんは、T助です。

 

こちらは前回の記事の続きとなっております。

見ていない方は是非前の記事からご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

美味しいスイーツを食べて人の三代欲求のひとつが満たされご機嫌になりました!

 

 

 

次は赤レンガ倉庫周辺を散歩しました!

f:id:t_suke7:20210205234247j:image

 

この写真を撮った場所は忘れました。

 

色々お店があって楽しかったのと猫が可愛いのは覚えています。

 

 

植物が沢山売っているお店に行きました!

 

 

植物も見てて癒されますね。

でっけえ木を店員さんにおすすめされたのですが

流石に電車に持ち込むと迷惑なので断りました。

 

 

 

 

 

f:id:t_suke7:20210205234851j:image

突然ですが、みなさん、この羽知ってますか?

 

インスタでよく見るこの羽で写真撮りたいのを急に思い出しこの羽を探し回りました。

 

 

 

 

この羽はどうやら横浜マリーンウォークという場所にあるらしいです。

 

 

 

横浜マリーンウォークはインスタ映えスポットが沢山ありました!

 

 

 

 

フォルダには写真一枚しかありませんでした。

 

f:id:t_suke7:20210205235235j:image

WASH!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての写真も撮れて満足したので

横浜駅に戻ります。

 

 

 

 

 

 

【 16:00 】

f:id:t_suke7:20210205235523j:image

日がすっかり暮れて横浜を満喫できたので千葉に向かおうか迷いました。

 

帰るには早いし、結構見るところは見たしな〜

 

 

 

 

そんな時、、、

 

 

 

f:id:t_suke7:20210205235859j:image

 

 

f:id:t_suke7:20210206000028j:image

 

あーーーーーーー!!!

LUMINEみっけーーーーー!!!!!

 

 

 

時間潰すのにもってこいのLUMINEだァー!

 

 

1時間ほどショッピングを楽しみました!

 

購入品↓

f:id:t_suke7:20210206000159j:image
f:id:t_suke7:20210206000203j:image

 

この香水いい匂いすぎて即決しました。

ランバンの香水に似た匂いがしますよ〜。

 

 

 

 

あ、あれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t_suke7:20210206000621j:image

ド、ドルガバだぁーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

いや、今まで知らなかったんですけどね。

 

 

 

 

見るからに敷居が高すぎて入れませんでした。

バリアが張られてるので入る際は気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

地元でも出来そうなことをして

帰るには丁度いい時間になったので

帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜楽しかったーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言があけたらまた行きたいです。というか住みたいです。

 

みなさんも適度に息抜きして楽しみましょう。

ではでは👋🏻

 

※前半でも言いましたが、これは緊急事態宣言前に行きました。

 

 

 

 

思い出の写真たち

 

友人はBTSが好きらしいです。

f:id:t_suke7:20210206002107j:image

 

 

私が恥ずかしがって撮らなかったやつ

f:id:t_suke7:20210206002408j:image