やつ

のはほんと17歳になりました。

【告知】SUZURI始めました!

こんにちは。T助です。

久しぶりの投稿のくせに告知ですみません(˙-˙)

最近SUZURIなるアプリを知り、私も売りたーい!!と思い始めてみました!

 

 

既に何枚か売っていて、それなりのSUZURIライフを楽しんでいるのですが、あのアプリ少し問題があって…

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

服の収益金を決められること!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何が問題なのって思いますよね!?

私は儲ける目的でSUZURIを始めたわけではなく、あくまで自分の描いた絵の服が売っていたら欲しいと思いはじめました。

 

一枚売れるごとに基本300円の収益が入るのですが、収益金は自分で決められます!

 

 

原価にすればそれなりに安く売れるのかと思っていたら販売価格は同じでSUZURIの会社に利益が入るだけの仕組みになっていました。

 

 

 

それなら収益金つければよかった!!!

と軽く後悔…ww

 

 

 

 

(別にいいんだけどね)

 

 

 

 

 

とはいえこんな簡単に自分の作った服が販売できるのはやっぱり楽しいので皆さん是非活用してみてください!!私のショップも覗いてみてくださいね〜!

 

 

f:id:t_suke7:20210205185417p:image

 

こんな感じです!!

表はシンプル!裏はレトロガール!

我ながら可愛い服が作れた!!!!!

 

 

 

 

ではでは٩( ᐛ )و