やつ

のはほんと17歳になりました。

皆さんこんばんは。T助です。

 

実は私、去年からイベントスタッフのバイトを始めたのですが、コロナウイルスのせいでイベントの中止が相次ぎなかなか働く機会がなかったんです。

 

 

 

 

少し前に初めて某イベントでバイトをして最近お給料が入りました!!!!

 

 

 

 

これが初任給というやつ!!??!!!

 

 

 

 

 

自分で働いて貰うお金って

こんな嬉しいものなのか!!!!!!!!

 

 

 

ってATMの前で感激してました。

 

 

 

 

 

それで初めてのお給料で買ったものお見せします…。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:t_suke7:20210201014939j:image

これがずっっっっっと欲しかったんです🥺

めっちゃ綺麗なお姉さんの匂いがします。

でもねこの香水、高校生にはかなり高いお買い物なんですよ。

 

 

 

30mlの1番小さいサイズでも

な、なんと、、

 

¥7260 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃぃ…

バイト代ほぼ飛びました🥲

 

 

 

でもいい匂いだからヨシッ!👉🏻

 

 

 

 

 

皆さんも働いてますか?

働いてください。

 

ではでは👋🏻